亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

【Fラン大学生が大手企業へ】

1日10時間の勉強に励んでも

TOEIC400点しか

取れていなくて

 

友達にも散々馬鹿にされ

こんな自分に

TOEIC700点なんて一生無理

 

と思っていた

また元偏差値30の僕が

 

ある勉強法を

取り入れた結果

 

たった91日で

TOEIC700点を突破し、

 

自分に自信が

持てるようになり

 

友達に

「英語教えてくれない?」

と頼まれるようにまでなった

 

驚愕の勉強方法

 

これを読んでくれているあなたに

特別にお教えします。

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211202000850j:image

⚠️本当に今までの自分を

 変えたいと思っている人のみ

 みてください。

 

 

 

僕は大学1年生で

過去にTOIEC715点

を獲得している者です!

 

僕はこれまで

20人以上

TOEICの点数が欲しい大学生

を救ってきました。

 

なぜ英語を

教えることを始めたか

 

それには明確な理由があります。

 

それは

 

僕が英語を教えること

によって僕にも

めちゃくちゃ利益があった

 

からです

f:id:ryoto824_TOEIC:20211202002135j:image

 

僕は現在SNSを使って

無料で英語を教えるサービスを

行なっています。

 

これを行う意図としては

 

・自分の知識定着に繋がる。

・人に教えることが好き。

・長期的に見ると必ず

生徒さんは成績が上がっている。

 

からです。

 

つまり生徒さんと

めちゃくちゃwinwinな関係

築けるからです!

 

しかもこの記事を読んでくれた

あなたには

 

これから

「初心者は

これを知ってから勉強しろ!!

という記事を

 

これから無料で

プレゼントします!

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221217j:image

 

  • アホすぎて大学受験も志望校にいけなかった...
  • きつい勉強なんてやりたくない...
  • そもそも自分は勉強に向いていない...
  • でも就活が不安で自分に武器が欲しい...

 

 

と思っているあなた

 

いろんな勉強方法が

あるけど

どれも自分に合わなかった。

 

こんな経験ありませんか?

 

僕はめちゃくちゃありました

 

受験時代なんて何冊の

参考書に浮気したか

数えられません(笑)

 

僕もその気持ち痛いほどわかります。

 

ちゃんと勉強しなくちゃいけない

のは分かっているけど

勉強が嫌いであまりやりたくない

 

勉強を始めたのはいいけど

成績を思うように伸ばさずに

挫折してしまった

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221234j:image

こんなのめちゃくちゃありました

 

だからこそ僕は

教える側として自信が

あります!!

 

あなたも

このままじゃまずいことは

自分でも自覚しているはずです

 

 

『バイトとサークルを

両方しながら

簡単にTOEICのスコアを

上げたい!」

 

でもそんなことなかなか難しい

ですよね。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221247j:image

 

僕は胡散臭い奴らとは

違い、それは否定しません。

 

でも、僕に任せてほしいです!

 

僕は浪人時代死ぬほど

苦労してきました。

 

その苦労から得た成果を

あなたに全力で、楽しく、

わかりやすく伝えます!

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221253j:image

申し遅れました、

りょうとと申します

 

僕は現在大学生で

TOEICのコーチとして

主に就活に不安を抱える

大学2回生の方に指導をしています。

 

僕は1年間浪人生活を過ごした上で

現在大学で英語を学んでいます!

 

 

そこで今回は僕が今までの自身の経験

や勉強本を読みまくって得てきた

 

『初心者は

これを知ってから

勉強しろ!!』

 

を携帯やパソコンで

見られる資料にしてみました!

 

 

 

それをあなたに

特別にプレゼントします!

 

 

この中には

 

これからTOEIC

を勉強し始めるにおいて

なにを気をつければいいのか

 

また、

中学英語はこれだけ読めば

クリアできるという

まとめ記事など

 

 

が沢山詰まっています。

 

この記事のタイトルにもあるように

この記事は初心者さん向けとなっております。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221301j:image

これを読んで

TOEICであなたの目標点を

かるーく獲得しちゃって、

 

家族や友人に

 

「あいつ

生まれ変わった

みたいに勉強できる

ようになったやん...」

 

と驚かれるように

なっちゃってください!!

 

これは実際今僕が

「知ってて良かったなー」

と思っている知識ですし

 

指導させていただいている

大学生の生徒さんにも

抜群に効果が出ています!

 

僕の公式LINE@でお渡しします。

↓      ↓      ↓

 

 

 

なぜ僕が

『初心者は

これを知ってから

勉強しろ!』

をあなたにプレゼントするのか

 

先程僕は

「教える僕にも利益がある」

と言いました。

 

 

僕自身、

頭が悪すぎて勉強しても

成績につながらないことが

とてもコンプレックスでした。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221315j:image

実際アホすぎて

勉強しているのに

「俺全く勉強してないよー」

と強がっていました笑

 

お恥ずかしい笑

 

テスト返しの時には

同級生に成績を見られるのが

恥ずかしくて

 

どうにか忙しかったとか

言い訳をつけることに

必死でした笑

 

実際模試が帰ってきた時は

地獄でした。

 

本当に勉強を全て投げ出して

農業でもやろうかと思ったほどです。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221349j:image

 

その後、現役では全落ちし

浪人時代には

同級生に置いていかれた

絶望感から

 

猛勉強しました。

 

あの時の僕はおそらく

 

全受験生の中でも

トップクラスで勉強を

頑張っていた

自信があります。

 

それほど命をかけて勉強しました。

 

結果は志望校には届かず

なんとか滑り止めに合格。

 

今考えると

 

一応成績は伸びたものの

なんて効率の悪い

馬鹿な勉強方法をしていたのかと

 

むちゃくちゃ後悔しています。

 

もう2度と勉強なんてやりたくない

と心の底から思いました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221400j:image

 

しかし、大学に入ると

僕の友達はみんな資格の勉強を

始めたのです。

 

僕は新しい勉強をするのは

ごめんでした。

 

なら、浪人時代に鍛えた英語を

活かしてTOEIC

取ればいいじゃないか

と考えました。

 

この考えが大当たりしました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221407j:image

 

僕が悪あがきしていた

浪人時代の勉強は

全く無駄になりませんでした。

 

大学で初めて受けたTOEICでは

525点。

 

そこで、僕は自分に合う勉強を

とうとう見つけてしまったのです。

 

それはアプリを使う勉強でした

 

しかもその機能が凄すぎて

勉強してる感覚じゃないのに

勝手に成績がみるみるあがっていきました。

 

その姿を見て

僕にどうやって勉強しているのか

教えて欲しいという人が

沢山僕の元に来ました。

 

そして、今現在もその人たちに教えています。

 

しかも教えている僕も

知識のアウトプット

になるため

 

ぐんぐんスコアが

伸びていきました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221434j:image

 

現在ではTOEIC715点

持っていますが

 

おそらく僕は

この勢いでいけば

近いうちに800点は

超えるでしょう。

 

そのため

 

教えている僕にとっても

教えられている

生徒さんにとっても

 

超WinWinな関係

築けているということです!

 

さらに、

昔の僕がめちゃくちゃ苦労してくれた

おかげで、僕の生徒には

 

最短ルートで勉強を教えること

が可能になりました!

 

最近教えている生徒さんで

 

『僕もりょうとさんのように

TOEICで高得点をとりたい

のですが

 

僕みたいなアホでは

厳しいですよね?』

 

という相談を受けました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211105230035j:image

僕は即答で

『絶対に君ならできる!

頭の悪さは全く関係ないよ!』

 

と断言しました。

 

そして僕が持っている知識を

フル活用して

 

その生徒さんとお話をして

いくつかアドバイスをさせて

いただきました

 

すると1ヶ月後

『りょうとさんのおかげで

目標点を50点も

オーバーできました!!

 

ほんとに僕が

こんな点数取れるように

なるとは思いませんでした!』

 

と、こんなにも

ありがたい言葉を

いただきました!

f:id:ryoto824_TOEIC:20211019121555j:image

 

たしかに彼は

TOEICを勉強し始める前に

比べて自信を持って見えたし

 

なにより本当に

勉強をするのが

楽しそうでした。

 

また、その話を聞いて

他にも何人かの生徒さんの

相談を受け

 

彼らの点数を上げることを

成功させることができました。

 

僕は自分自身の成功体験

または僕の生徒さんの成功体験

もっと多くの人に感じてほしい

 

その一心でこのプレゼントを

配布しようと思いました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221217j:image

 

是非以下のライン@から

受け取ってください!

↓            ↓            ↓

 

 

 

 

 

このように

過去多くの労力を割いたことで

 

私は現在部活と課題で

めちゃくちゃ忙しいにも関わらず

 

TOEICの点数という武器が

あることによって

就活に不安がないだけでなく

 

友人にもすごく

羨ましがられるので

本当に勉強して良かったなと

感じています。

 

また、

自分が教えることによって

生徒さんからも

いい刺激をもらえるので

 

勉強もすごく捗るという

好循環が生まれました。

f:id:ryoto824_TOEIC:20211109221407j:image

 

もし高校時代に

勉強から逃げて農業の道に

進んでいたら

 

こんなにも恵まれた環境には

いなかったでしょう。

 

僕は過去の僕のように

自分に対して全く自信のなかった

人に正しい知識を知ってもらって

 

今の僕のように充実した

生活を送れる人が増えて欲しい。

 

それならこの手法で配布すれば

もっと勉強に

コンプレックスのある人が

 

自信を持って就活に

臨めるのではないか

そう思い

 

『初心者は

これを知ってから

勉強しろ!』

 

をプレゼントとして

配布しようと思いました。

 

この中には僕の2年間の

努力とこれまで教えてきた

 

数多くの生徒さん

の努力の結果が

染み込んでいます。

 

なので

 

  • 本気で今の自分を変えたい
  • 自分に強みがなくて就活が不安
  • どうせなら最も効率のいい勉強がしたい
  • 勉強へのコンプレックスを治したい
  • 今までの勉強にはとことん失敗してきた

 

という方向けに作っています

 

したがって

 

⚠️上記の内容が当てはまる方

のみ受け取ってください⚠️

 

 

この知識を身につけ、

僕と勉強を続けると最終的には

 

あなたが目標にしている点数

を軽く超えてしまえる

だけでなく

 

就活に対する自信も

生まれます!

 

これは断言します!

 

またそれにより公私ともに

充実した生活を送ることができるでしょう

 

一方このチャンスをスルーすれば

今まで通り自分に自信が持てないまま

 

大学生活を終了してしまう

という最悪の結果になる

かもしれません。

 

どちらを選ぶかは

あなた次第

です。

 

もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この"無料プレゼント"を

受け取る決心ができたなら

 

是非以下のライン@から

受け取ってください。

 

↓           ↓              ↓

 

これだけはお約束します

 

このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません

私があなたの個人情報を漏洩することもありません

 

ので安心してください。

 

実は今後、さらに多くの方をサポートできるように

事業としての展開も考えており、

さらに多くの方の声を伺い

さらにプログラムを改善したいと考えています。

 

なのでもし仮に、

私のサポートに価値を感じてくだされば、

1円でもご支援いただければと思います。

 

以上のこともあり

私はとことん本気であなたをサポート

させていただきます。

 

 

なので、

  • 本気で今の自分を変えたい
  • 自分に強みがなくて就活が不安
  • どうせなら最も効率のいい勉強がしたい
  • 勉強へのコンプレックスを治したい
  • 今までの勉強にはとことん失敗してきた

 

これに当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

僕はこのプレゼントを

受け取っていただいた皆さんが

自信を持って就活に臨めることを

心から願っています。

 

もちろん僕も難しい専門用語で

苦労した過去がありますので、

このプレゼントは

出来るだけ誰でも理解できるように

解説しています。

 

 

 

 

これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

最後になりますが

現状を変えた方は

 

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください。

↓                ↓              ↓