亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

文法力アップのためにはこれを解きまくれ!

こんにちわー!亮斗です!

 

僕は20歳の大学生で

 

TOEIC715点を持っています。

 

今回は文法力アップについてです。

 

これを繰り返せば

 

あなたの文法力は完璧に

 

近づくと保証します!

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211011113816j:image

 

_________________________________________

TOEIC大門5は最高の問題?!

_________________________________________

 

僕が思うにTOEIC大門5は

 

文法力アップに最高の問題だと

 

おもいます。

 

そう思うには理由があります

 

まず

 

文法力があれば

 

読まなくても解ける問題が

 

沢山出題されること

 

これが重要です!

 

そのためこれを解きまくれば

 

選択肢と空欄の位置から

 

答えを催促できるように

 

なります!

 

また5をやれば

 

問題を読むスピードが上がる

 

ことは間違いないです。

 

なぜなら読む必要がある問題と

 

ない問題の区別が

 

できるようになるからです。

 

これができるようになれば

 

あなたのリーディングは

 

爆発的に伸びるでしょう。

 

ただし、それを身につけるには

 

正しいやり方で継続する力

 

が必要になります。

 

もし不安なら僕と一緒にやりましょう!

 

絶対に後悔はさせません!

 

ここまで読んでくれて

 

ありがとうございました!