亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

成績が上がりすぎてみんなに驚かれる!!リーディングの超効率的な勉強法!

こんにちわー!りょうとです!

 

僕は20歳の大学生で

 

TOEIC715点を持っています。

 

今回はリーディングです!

 

実はTOEICはリーディングが

 

1番の難所です!

 

正しいやり方をしていないと、

 

誰もが間違えたやり方をしてしまい

 

かなり遠回りしてしまいまうでしょう...

 

でも安心してください!

 

この記事を読んで

 

正しいやり方を学べば

 

誰でも得意分野にすることが

 

できるでしょう!

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211011113723j:image

 

_________________________________________

リーディングの正しいやり方

_________________________________________

 

大まかにリーディングと言っても

 

TOEICのリーディングは

 

3つの大門からなります。

 

そして、重要なことは

 

「大門ごとの対策をする」

 

ということです。

 

もっと具体的に僕のノウハウを

 

公開します。

 

この通りの対策をすれば

 

リーディングで400点も

 

夢じゃないでしょう!

 

1.大門5の対策をする

(正答率6割越えでクリア)

2.大門7の対策をする

(時間を守って6割越えでクリア)

3.大門6の対策をする

(正答率6割越えでクリア)

 

全てクリアすれば

 

次は正答率7割に

 

チャレンジしてください!

 

_________________________________________

このノウハウの意図

_________________________________________

このやり方をやる

 

具体的な理由があります。

 

ぶっちゃけゆって

 

リーディングは大門7ができれば

 

6割は取れます!

 

そのくらい出てきます!

 

でも、それを解くためには

 

大門5の力が必要なので

 

まずは5から固めるということです。

 

逆に大門6は問題が比較的少ないので

 

後回しにしてokです!

 

このやり方を知っているか知らないかで

 

相当点数が変わってきます!

 

この記事を読めたあなたは

 

とても運がいいと言えるでしょう!!

 

_________________________________________

まとめ

_________________________________________

 

このやり方を真似して

 

手順1からスタートしてみましょう!

 

絶対に変わってきますよ!

 

ここまで読んでくれて

 

ありがとうございました!

 

あなたの点数が一刻も早く

 

爆伸びすることを祈っています!