亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

モチベが下がったらこれをみろ!

こんにちわー!りょうとです!

 

僕は20歳の大学生で

 

TOEIC715点を持っています。

 

突然ですが、

 

モチベが下がるのは

 

当たり前です!

 

今日はモチベを上げる記事です!

 

これを見ないと、

 

結局何もしない自分に

 

逆戻りしてしまうでしょう。

 

この記事を読んで

 

継続力に磨きをかけましょう!

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211011113655j:image

 

_________________________________________

これを読んでやる気を取り戻してください!

_________________________________________

 

モチベが下がったら

 

何もしたくないですよね。

 

でもこのままじゃいけないことは

 

あなたもわかっているはずです。

 

人間が一番やる気を出せるのは

 

ズバリ

 

「不安」

 

です。

 

あなたは現状が良くないから

 

英語を勉強し始めたんですよね?

 

せっかく行動を起こしたのに

 

自分には向いてないと決めつけて

 

すぐにやめてしまってもいいんですか?

 

僕は継続の先を知っていますから

 

このまま辞めるのは本当に

 

もったいないと思います!

 

あなたは僕の記事を見て

 

勉強を始めてくれました!

 

あなたの行動力は

 

本当にすごいんです!

 

今せっかくある

 

目の前のチャンスを逃すと

 

あなたは現状が前と変わってませんね?

 

それってめちゃめちゃ怖くないですか?

 

自問自答してください。

 

あなたは現状に

 

満足していますか?

 

このまま就活を迎えても

 

いいんですか?

 

Noならやることは一つです!

 

今まで通り継続しましょう!

 

でもわかってます。しんどいですよね。

 

そんな時は僕に気軽に

 

相談してください!

 

一人で頑張るには限界があります!

 

あなたはほんとに凄いから

 

自信を持って

 

英語を勉強してほしいです!

 

ここまで読んでくれて

 

ありがとうございました!

 

一緒に壁を乗り越えていこう!

 

頑張ろう!!