亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

勉強する時間がない?!時間はこうやって作るものです!

こんにちわ!亮斗です!

 

僕は20歳の大学生で

TOEIC715点を持っています。

 

今回は大学で体育会系に

属する僕が時間の作り方を

徹底的に教えます。

 

このやり方を知っているだけで

勉強に時間を回すことができ、

確実にあなたの目標に近づけます!

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211011113623j:image

 

 

_________________________________________

忙しい学生必見の時間術

_________________________________________

 

バイトや部活で忙しくて

時間がないそこの君!

 

時間は簡単に作り出すことができます!

 

どうやるのか

 

それは「やめることを決める」です!

 

やることを増やしても時間がなくなるのは

当然です。

 

なら減らしてみましょう!

 

具体例を上げるのでここから

一つやめてみてください!

 

  • 寝る前のスマホ
  •  TVの番組録画
  • 遅寝
  • ゲーム
  • 友達との通話

 

これらから始めてみてください!

 

何かやめなければあなたの人生が

変わることはないでしょう!!

 

僕と一緒に無駄な時間を減らして

成長していきませんか?!