亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

英語を勉強する上でこの心構えがないと絶対に伸びません!!

こんにちわー!亮斗です!

 

僕は現在20歳の大学生で

過去にTOEIC715点を

獲得しています。

 

このブログは

自分に強みがなくて

困っている大学生が

最短最楽にTOEICの点数を

上げて就活の武器を作る!

というコンセプトで運営しています!

 

今回は英語を勉強する上で

絶対に欠かせない心構え

紹介します。

 

この考え方を知らないと

100%損するので

これから勉強を始める

あなたには

絶対に見てもらいたい

内容となっています!

 

_________________________________________

絶対に知っておきたい考え方

_________________________________________

英語を勉強する上で

欠かせない心構えとは

何なのでしょうか。

 

それはズバリ継続力です!

 

実は英語は継続力さえあれば

絶対にいい成績が取れるんです!

 

もっと具体的に説明しましょう。

 

継続力とは、

1日に何時間勉強するぞ!

ときめた内容を

目標が達成するまで

正しいやり方で

続ける力のことです。

 

なぜ継続力が大事なのか

 

それは僕が

何度も言っているように

TOEICは慣れれば

簡単なテストだからです!

 

TOEICは問題量が

おおいですが

その分内容が被った

出題がおおいです。

 

その被りやすい内容を

繰り返し目にすることで、

誰でも絶対に

できるようになります!

_________________________________________

じゃあ今からできることって何?

_________________________________________

 

まずは自分の1日の

継続目標を

立ててみましょう!

 

これは大きすぎる目標を

立てるのではなく、

等身大の出来そうな目標

にしておきましょう!

(例、リーディング30分 リスニング30分)

 

そして最終目標を決めて、

その目標が達成できるまでは

絶対にこのルールを

破らないことを

心に誓いましょう!

 

もし、継続する自信がなく

不安な人は僕がサポートします!

 

今努力すれば将来

たくさんサボれます!

 

今だけ全力で頑張ってみませんか?