亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

勉強嫌いな大学生よ!俺について来い!!2ヶ月で目標達成させます!

こんにちわー!亮斗です!

 

僕は20歳の大学生で

TOEIC715点を持っています!

 

今回は勉強嫌いな大学生のあなた

に向けた記事になっています!

 

f:id:ryoto824_TOEIC:20211011113547j:image

 

 

_________________________________________

超効率的に点数を上げていくTOEIC勉強法?!

_________________________________________

 

僕は個別指導をしていて、

 

就活に不安を感じる大学生に

 

TOEICという武器をつけてもらう

 

指導をしています!

 

僕自身すごくアホで

勉強法には過去にすごく

悩まされてきました。

 

こんな僕の2年かけた

 

努力のノウハウを

 

生徒に指導しています!

 

僕がオススメしているアプリの

具体的な使い方と時間管理を

しっかりすれば誰でも伸ばせます!

 

今僕が教えてる人は2ヶ月でTOEIC570

 

まで上げて今は700に向けて勉強中

 

です!

 

あなたも僕と一緒にライバルを

ぶち抜きませんか?!

 

2ヶ月後には

あなたの目標を大きく上回る

成績をとれるかも?!

 

あなたの一歩が人生を

大きく変えるかもしれません?!