亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

【知らなきゃ大損?!】わからない単語が出てきたときの対処法!

こんにちわー!亮斗です!

 

僕は20歳の大学生で

TOEIC715点持っています!

 

この記事を読めば

わからない単語が出てきても

絶対に大丈夫です!

 

この記事を読んでライバルに差を

つけてしまいましょう!!

 

_________________________________________

わからない単語と遭遇したとき

_________________________________________

 

考え方の順序をここに示します!

 

  1. 品詞を考える。
  2. 何文型か考える。
  3. 文型特有の訳し方に当てはめる。

 

たったこれだけです!

 

でもこれができない人多いです!

 

だから差がつくんです!

 

学んだことを生かしましょう!

 

_________________________________________

まとめ

_________________________________________

 

お疲れ様でした!

 

今日は短かったですね!

 

ぜひこの考え方をマスターしてください!

 

僕が個別指導してる

プランもあるので

是非一緒に点数を

伸ばしませんか?

 

お疲れ様でした!

 

次の記事も読んでね!