亮斗_最速でTOEIC200→500

勉強嫌いな僕がTOEIC715点を獲得したノウハウを詰め込んだブログです

なぜみんな単語帳を持つの?もう時代遅れじゃない?!

こんにちわー!亮斗です!

 

僕は20歳の大学生で

TOEIC715点持っています。

 

今回は単語の重要性を話します!

 

ぜひ最後まで見ていってください!

 

_________________________________________

英語力=単語力!

_________________________________________

そうなんです。

 

英語力単語力

間違いないです!

 

だからみんな単語帳持ってるんです。

 

でも、

待ってください!

 

そんな当たり前のこと書かないですよ!

 

このブログを見てるあなたに

だけ教える特別なことを

これから書きます!

 

_________________________________________

単語帳で単語を覚える時代は終わった!

_________________________________________

単語帳で単語を覚えてる?

 

そんなんじゃもう遅いですよね?!!

 

当たり前ですよ!

 

だってどう考えたって誰も

本なんて持ち歩きたくないでしょ!

 

 

僕は絶対にアプリでやることを

お勧めします!

 

abceedというアプリをインストールして

そこで単語を覚えまくりましょう!

 

マジでこのアプリはすごい。

 

ゲーム感覚で単語が

覚えれちゃいます!

 

勉強嫌いには

うってつけのアプリです!

 

今すぐダウンロードだけでも

してみましょう!

 

1ヶ月後あなたは

自分の目標を軽々と

超えているでしょう...

 

試してみる価値ありありですよ!

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!!